イヤホン | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ヘミシンクをするとき、「ヘッドホンが大きくて耳が痛いなあ~」


と思いました。


セリアで買ったものです。ゴムも時々外れます。

瞬間でくっつけたけど、このゴムが小さければいいのにと思っていました。


セリアで換えゴムを買いました。6個入りでした。ほとんどみないで買いました。


家に来て気づいたらちゃんと S/M/Lが1セットずつで・・ラブラブ!


Sは私の耳の穴サイズがぴったりでした。


願うことはわがままとは違うんですね~星

瞑想することを応援してもらえてるような気さえします。


いろんな力に感謝します。