予知夢!かな | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

下の子の同級生らしき子が参観日に堂々と発表して「え?これがちび?なにこのトークのうまさ目」と驚くも

顔があきらかに違う子!あれれ・・


自分の子のお墓だよ叫びなんて周りに言われてるも「死んだ???なんで??」と信じられず涙も出ず。

お骨はビニールに入っていて周りの人は泣いていたしょぼんけど・・・


松井所長がこことは違う会社に訪ねてきた。これから得意先に行くのにバッチを忘れてきた!といってた。

会社とは県道に面したガラス張りのショールーム?空が見えて不思議な形の雲がたくさん。

それをみていたら空一面に飛行船が飛んできて目それが又近くて うわーって。

そのご火炎放射器をもったSFチックな一団が何かを巻き散らかしている!

すずしい塊のようなものでした。人々はそれをみて喜んでいて・・未来ってこんななんだと思いました。


砂時計次の日 参観日でやたら他の子のスピーチがうまくて情景はかなり似てた!