ど〜もです❗


邪道なやり方で

臨時小遣いをゲットんした

プリキチです(笑)ニヒヒ


今日はプリキチ流

ダイエット☆


プリキチ若かりし頃は

体重58キロ



30代前半までは

62キロ



そして40代後半になり

なんと❗❓


気づけば💦💦💦





78キロに(爆)
ゲッソリゲッソリゲッソリ


元々若い頃はホスト

やってたくらい

そこそこなそこそこな
(強調)

男でしたが(笑)😎
※今は普通に会社員


オッサンになり

異性に見られる意識が

低下したのとチーン



若い頃と変わらず

食欲旺盛ちゅーちゅーちゅー



そりゃあ太るわな笑い泣き


そんなプリキチが

ダイエットを決意したのが

去年の秋

下のチビの運動会の

親子競技の録画したビデオ


そこに映るのは❗❓

Tシャツ着たプリキチ真顔


そのシルエットが❗❓






Aカップ

有りそうな
滝汗滝汗滝汗





お腹まわりに

まわしのような肉
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あれが人から見た






俺なのか❓
ポーンポーンポーン



かなり決意してから

遅かったものの

今年の1月

目標を立てた❗






釣行回数年間
🐟🐟🐟🐟🐟



100回


やっぱっ

釣りかいっ❗❓


って突っ込みは受付ませんニヒヒ




しかし❗

この目標がダイエットに

繋がった(笑)🐟

元々プリキチの

釣りのスタイル

ラン&ガン
※1つのポイントさっと撃ち
どんどん歩く釣り



なんせ子供のサッカー習い事

短時間釣行なので

その間に坊主🐟に

なりたくないから

早足でポイント移動💦

これを今年に入り

72釣行しました🌟




すると❗❓



みるみる

体重が落ち

今朝

測定したら




70キロに
デレデレデレデレデレデレ



因みに食べる量変わらず


乳安の

ミルクコーヒー

のような甘い飲み物も

毎日飲みますが



ダイエット成功中
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


とりあえず

68キロまで

がんばって

釣り逝きます
(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



おまけ

最近、チビのサッカー行くと

サッカーママさんに

声を掛けられる事が増えた⚽


見た目変わると

相手の対応も

変わるんやね(笑)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ