ど~もです!











2020年3月26日

愛知県の気温は春並みで20℃前後




プリキチは!?



シーバス年間釣果



100匹を達成する
(後6匹)

と予言します(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ










予言書の内容

・プリキチは17時に仕事終わり

ロケットダッシュで調子の良い衣浦に

釣り逝くでしょう!

・21時頃に納竿するでしょう!
※上のチビの塾お迎え


・ハクパターンで

爆釣するでしょう!
デレデレデレデレデレデレ




とプリキチダマスの

予言書に書いてます(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
※ノストラダムスの予言書より当たる?





この予言書の内容が

当たるかは?

22時過ぎに

わかるでしょう(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


プリキチ騙す

にならないように

頑張ります(笑)
デレデレデレデレデレデレ



追記

本日

ishi会長と釣り36さんが

琵琶湖で50UP釣る

とプリキチダマスの

予言書に書かれてました(笑)

結果はいかに?(爆)
ウインクウインクウインク