ど~もです!




今日は小中学校の登校日!

二人とも通知表をもらって来ました!

上のチビは5教科は

国語の3以外はオール4

星頑張った星




下のチビは!?





滝汗滝汗滝汗







体育はオールAキラキラ

他はちらほらA



図工はオールB(爆)
滝汗滝汗滝汗


もっと頑張りましょう(笑)
ガーンガーンガーン





あっ!?

タイトルの



ハクパターン!
※ボラの稚魚
3cm~10cm未満くらい



こないだ実は会社の同僚も後から来て

シーバス釣り!

結果は4匹ゲット!

因みにこの同僚は今年からプリキチが

シーバス釣りを色々教えてあげました!




だがしかし!



プリキチは!?



カサゴのみ!
滝汗滝汗滝汗


負けました( ノД`)…




負けず嫌いな

プリキチ!

敗因を考えたキラキラ



同僚はセオリー通り灯りの方で釣れた!


ベイトは多分ハク!

ボイルに惑わされず!

ロリベ55で釣れた!

潮の流れとは逆方向にルアーを投げ

群れからはぐれたハクを演出出来たのが

勝因だと思います!





方やプリキチ!

ヤルキバ78で表層に拘ってたのと!

前に釣れた

大塩平八郎の乱

のイメージのままだった!

※過去記事参照
↓↓↓

ベイトが流される側

を執拗に拘って狙ったのが敗因(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シーバスアングラー

の悩まされる

ハクパターンの罠に

はまったプリキチ(爆)
ゲローゲローゲロー





今日は仕事で衣浦に来たついでに!


リベンジ

ハクパターン!



の前に腹ごしらえ!



麺屋武将のラーメン食べて


衣浦シーバス!


18時半の下げ潮

からスタート!


徐々にボイルがちらほら!


だが昨日と同じ鉄は踏まない!


ロリベ55ブレードチューンを

ブレイク沿いにデッドスロー巻き!




極小なチーバスちゃん(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ





ボイルに惑わされず!

ハクのざわつく

表層を捨て

ロリベ55を

デッドスロー巻きで





ちょいサイズUP!




その後は水位が

下がって来たので

河口のヨレに

ドリフト気味に

ワンダー60を流し込み








連発
ニヒヒニヒヒニヒヒ




更に!?

ワンダー60の

貼りオモリ仕様で



飛距離をUPさせて!







3匹追加し納竿
ちゅーちゅーちゅー




ハクパターン攻略!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


2020年

釣行カウンター

34回
(坊主2回)

シーバス釣果カウンター

92匹