ど~もです!




昨日はバス・シーバス

Wゲットに挑戦と

ブログで宣言しましたが!



バスは

逝かず(笑)
滝汗滝汗滝汗






チーバスが

爆釣したんで(笑)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

軽く20匹以上は釣れました!



がッ!?

宣言通りバス行かなかったので


ペナルティーで

今回のシーバス釣果は

年間釣果に加えませんウインク


因みに上の釣果ルアー

邪道さんの

ヤルキバ78!
※4.5gの方です!

ヤルキスティック78は5g


ハクやバチパターンで

大活躍します!

ボイルしてるけど食わない!

モジルようなボイルの時は

オススメです!


2020年釣行カウンター

31回
(坊主2回)


シーバス釣果カウンター

78匹