ど~もです!




日本海へのヤリイカ遠征

何だか疲れが取れないプリキチです(笑)
ゲローゲローゲロー




因みに今日から上のチビのサッカー

練習が始まるけど人工芝じゃなくなったから

雨で中止じゃねぇ?

と喜んでるプリキチ(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




明日は下のチビのサッカー送迎してと

嫁さんに頼まれてるしチーン


木曜日は上のチビのサッカーあるし!





金曜日に

衣浦遠征
※バチ抜けシーバス開幕じゃね?
データ通りならそろそろ良さげ

しようと企んでるので

今日は釣り控えるか?と悩み中(笑)




世の中!コロナ!コロナ!

って騒いでますが!

何らプリキチの行動は変えてません!



釣りしてて

コロナに掛かったら

本望じゃ(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ






って!?基本!

人が沢山集まる

ポイントでは釣りしないから!






濃厚接触なしなの(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ





人に気を使うようなポイントは




基本苦手だし(爆)
ゲローゲローゲロー




1人のんびり釣り出来る場所で

サイズじゃなく!?





癒しが欲しいの(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


あ~早く衣浦シーバスやりたい(笑)