ど~もです!




昨日は設備トラブルや品質トラブルで

釣り行けなかったプリキチです(爆)
ゲローゲローゲロー






タイトルの

趣味☆


プリキチの趣味はご存知の通り

釣り
ニヒヒニヒヒニヒヒ



嫁さんの趣味はというと!




ワンコ
チワワ1匹、トイプー2匹
犬犬犬



先月に11歳のトイプーに

乳腺腫瘍が!?

全く元気が無くなり!

ご飯も食べず動かない!



嫁さんどうしよう?
ガーンガーンガーン



プリキチ
『どうするもこうするも切るしか

ないんやない?』



嫁さん
『一部切り悪性だったらまた

切らないと。。。それに

お金いくら掛かるかわからんし。。。

腫瘍を病理検査出すのもお金掛かるし』


プリキチ
『しょうがない右側全部切ればいい!

獣医さんも、もし悪性だとまた切らないと

ダメって言ってたやん』


嫁さん
『わかった!そうする!』





プリキチ




常に嫁さんの尻に

敷かれてますが
滝汗滝汗滝汗

大事な

決断は

出来る漢
ニヒヒニヒヒニヒヒ





で昨日の事!

腫瘍の病理検査結果は!?










良性

先ずは一安心☆
照れ照れ照れ

ワンコには悪いことしたけど

獣医もわからない場合

どうするかは飼い主が決めるべき!

万が一悪性の場合は決断が遅いと

取り返しのつかない事になる!

飼い主のエゴかもしれないけど

助かる命なら助けてやりたいから☆




因みに費用は8万どんだけ滝汗

しょうがない!










因みにプリキチ




今趣味で欲しい竿がある!



けど。。。







今は言えないよ~(涙)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





追記





トイプーの結果が良性とわかったら

嫁さん
『良かったね~バーちゃん

ママのおかげでまた一緒に居れるね~♪


プリキチ心の中
『いやいや!俺のおかげやろ?滝汗