ど~もです!




昨日はishi会長と何年ぶりだろう?

陸ッパリシーバスしたの?

ってぐらい久々の

名港陸ッパリ!

シーバス!

&

プリキチ

☆パーフェクト☆

ガイド!



PHSの名に

恥じないよう!

パーフェクト

ハンティング

シーン

をishi会長に

お見せしましょうか!
デレデレデレデレデレデレ





ポイント①

ishi会長!

安心して下さい!

ここはこの前

おおしおへい8ろうの乱の
※1時間で8匹釣れた

絶好調ポイントです!




ほらね!



パーフェクト



ポイント②






ココは年明けずっと

調子が良い

ポイントなんです!






ほらね!





パーフェクト



ポイント③



ishi会長!

ここは今シーズン

坊主食らった事ない

最高のポイントなんです!







ほらね!






パーフェクト
(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


そしていよいよクライマックス!


ポイント④





ここも任して下さい!

あそこに居ますから!

あの灯りのとこに!




ほらね!





パーフェクト
(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



さぁ~そろそろ

フォロワー様も

お待ちかねの

釣果写真を!












パーフェクト


ハンティング



シーーーン
かすかなアタリのみ(爆)


でした
(爆)(爆)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ishi会長に

陸ッパリシーバスは

甘くないと教えて

あげました(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



パーフェクトガイドの後で

ishi会長と横綱ラーメン食べてお別れ!



お別れした後でプリキチ単俗で

延長戦
ムキームキームキームキームキー



ポイント2ヶ所

回りました!

朝方4時まで粘りました!




がッ!?





今シーズン




初坊主
滝汗やらかした滝汗
(爆)(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2020年

釣行カウンター
24回

シーバス釣果カウンター
70匹のまま