ど~もです!




今夜も大潮

満潮19時台

このフレーズを聞いて

釣り逝かない

海釣りの人は

居ないのでは

ないでしょうか?(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ





幸運にも今夜は上のチビ

サッカー練習休み♪
デレデレデレデレデレデレ



プリキチ!今夜も!

名港逝って来ます(笑)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






今年入って釣行回数

22回目(笑)

嫁さんに許可得て行った釣行

2~3回(笑)


一番困るのが釣りの最中に嫁さんから電話!

昨夜も一番おいしい時間に!?



嫁さん
『今どこに居る?』


プリキチ
『まだ会社だけどどうした?』


嫁さん
『上のチビ迎えに行くついでに塾代を

払って来て!!

後どれくらいで帰って来れる?』


プリキチ焦りながら
『後30分くらいかな?滝汗

と急いで帰りますた(笑)





今夜は21時までは

残業
(釣り)
したいと思う

プリキチです(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ