ど~もです!





この前のランガン記事で

釣りは逝かなきゃ釣れない!

と書きました!

↓↓↓

なので昨夜名港ボートで

有言実行☆




クロダイリベンジ☆

夕方17時半より上のチビフットサル送迎
※送った後で
魔物の館に戦力補充に!
(フィッシング遊)


フットサルが終わり帰宅21時(爆)

飯も食わずに!


22時に待ち合わせ場所に



今回のPHSメンバーは

ishi会長

釣り36さん

プリキチ


LINEで昨日急遽決まった

名港ボートに集まれる







家庭崩壊トリオ(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


22時半くらいに出船!


相変わらず

シーバスは好調!












ヒラセイゴもデレデレ




サバもカサゴも

 メッキも釣れる

名港って素晴らしい
デレデレデレデレデレデレ


さぁ~いよいよ残すは!



本命



クロダイ


プリキチに!?
















海底に根掛かってた

ジグ

5個

ゲット
(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






そんなラッキー以外は!





何も

異常なし
(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







プリキチ以外は

ゲット!
チーンチーンチーンチーンチーン






二人とも

クロダイに

チ○コ

噛み

切られたら

良いのに
(爆)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


そして最後に

釣り36さんに!?





モンスター

タケノコ

メバル
(36㎝)

クロダイリベンジならず(爆)
ゲローゲローゲローゲローゲロー



でも相変わらず

楽しい釣りでした♪


2020年

釣行カウンター
20回
(坊主なし)

シーバス釣果カウンター
変わらず58匹
(ボートは含まず)