ど~もです!



フォロワーの皆様!

こんばんは♪



今日は男性のフォロワー様に!

素敵な冬用パンツのご紹介!

釣りする方!

バイクや自転車乗る方!

子供の習い事のスポーツ(外)を観戦する方!

に特にオススメです☆












プ~リネット♪




プリネット~♪

フゥッフゥ♪







夢のプリネットだから(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




さぁ!今日、皆様にご紹介するのは最近

Yクロよりも流行りの!




ワークマンさんから

2月より発売の!



レクトDENIM(デニム)パンツ [冬1-G]

WM3640 イ-ジス360゜(サンロクマル)リフレクトDENIM(デニム)パンツ [冬1-G]


デニムパンツ!




何がオススメかというと

耐水圧:10,000mm

簡単に例えるなら

大雨でも中まで濡れない!

そんな優れもの!


例えば釣りしてて急に雨が降って来ても

釣り人は後1投!後1投と

ついつい粘ってしまいがち!

すると気付いたらズボンは濡れてしまい

家に帰ったら!?




奥さんに!?

『ズボン何でこんなに濡れてんのムキー

ってキレられる事もありません(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ



でも?濡れないって事は

中が蒸れ蒸れになり!

不快に感じるんじゃないの?

と思われるフォロワー様!






そんな心配も無用です!


透湿性が良い


優れたパンツなんです!

どの程度透湿度があれば良いかというと!

ランニング1時間あたり1000gの汗をかく

と一般的には言われます!


参考までに透湿度の最低の蒸れにくさ

5000gと言われるので


それが8000g/㎡/24H


何と!?

8000g

さぁ~♪釣り人の皆様も

欲しくなってきたんじゃないでしょうか?
ニヒヒニヒヒニヒヒ


気になるお値段の前に!

まだまだこのパンツには

こ~んな機能が!?


保温にも優れてます!

今日の愛知県の夕方の気温4℃

北西の風が5m!

外でタバコなんて寒くて吸いに

行きたくありません!

ですが!?

このデニムパンツを履き!


プリキチ!

外でタバコ

吸ってみました!



するとどうでしょう?






春ですか?

ってくらい暖かい(笑)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お子さんのスポーツの試合を

この時期!椅子に座り外で観戦する

お父さん!このパンツ

デニムなのでデザイン性も間違いなし!

このパンツを履いて応援する気持ちにも




貴方の脚にも





熱が入ります(笑)
ちゅーちゅーちゅー


そして自転車やバイク乗る方なら

1度は嫌な思いをしたんじゃないですか?

そう!パンツの裾!

ステップに引っ掛けたり!汚れたり!


そんなにくいとこにも!

気が利いたパンツなんです!



マジックテープで

裾を絞れるんです!


(笑)
デレデレデレデレデレデレ



さらに!?

メタボなお父さん!

ご安心下さい!




左右に何と!

調整ベルト付き!


更に!更に!


カーゴポケットや

リフレクター付き!



そして!?

極めつけが!?


ファスナー部

マジックテープ付き



おしっこして

ファスナー閉め忘れても

恥ずかしい

思いをしません(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



そんなに優れたパンツなら

¥10,000くらいするんじゃないの?

って思いますよね?




そこはプリネットだから

にお任せ下さい!




さぁ~!

フォロワー様の気になる

お値段!?

何と!?









¥4,900







税込
¥4,900



ただし!?

プリネットは

販売致しません(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



今すぐ

ワークマンさんに

逝ってらっしゃい(笑)
ウインクウインクウインク