ど~もです!




昨日は下のチビとサッカー練習

風が強かったので三角コーンドリブルは

飛ぶのでマーカードリブル!




久しぶりにみっちりやりました!

特に今回はトラップ!

インサイドトラップ!

アウトサイドトラップ!

足裏トラップ!

の基本をみっちり!

まぁ少しは良くなった!





お昼はプリキチのお手製の

伝説の玉子焼き(笑)
※お付き合いの古いアメンバーさん
しか知らないヤツ(笑)ニヒヒ

食べさせて!

2時からは上のチビ塾送迎!



ここまで完璧に

父をこなすのは

PHSメンバーでは

さとーさんくらいやな(笑)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そんなこんなで釣りスタートは

19時半過ぎ!

完璧に潮のタイミング逃す!
滝汗滝汗滝汗




最初に入ったポイントで

貴重な1匹をバラシ(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後は








滝汗


今年絶好調ポイントへ!




いつものパターンで攻めて!?












無無(爆)
滝汗滝汗



しょうがなく2015年までの

データを頼り!久々のポイントへ!


雰囲気はあるが!?










無無無(爆)
滝汗滝汗滝汗







まずい!?

今年初スベり?(坊主)
チーンチーンチーン





完全にシーバスを見失い!

最後に選んだポイント勝負は!?






無無無無!?






焦りながらプリキチ考えた?

こんだけ冷え込みが厳しい!

mameさんの記事を思い出した星


↑↑↑
※勝手にmameさんブログリンク(笑)



狙いはボトム(底)!?

と勝手に推測し(笑)







※mameさんみたいに良型出なかったニヤニヤ



チーバスゲットん(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


勿論!ルアーは!





ローリングベイト55

ブレードチューン☆



スベらんなぁ~(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


2020年

釣行カウンター
13回(坊主なし)

シーバス釣果カウンター
39匹