ど~もです!




今日は

PHSメンバーを

再度ご紹介☆



PHSリーダー
※改めYEBISUさん
2020年2月リーダー退任
本当に長い間お疲れ様でした☆



チームの伝説的な初代リーダー

怪魚ハンター(何でも釣る達人)

昔!アリゲーターガーも釣りました!

必殺技はいかなる魚もタモ無しで

ぶっこ抜く!

趣味:金魚を育てて食べる事(笑)
※リーダーごめんなさい滝汗



岐阜の変態王

toshiさん

初代ハプニング王
※最近はそうでもない(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ

良く言うセリフ

プリキチさん静かにして下さい(爆)

LINEでいつも言ってます(笑)



念仏のishi会長
※PHSリーダーの名は永久欠番
なので現在はishi会長が事実上
チームのまとめ役です!

住まいは海の上(笑)
(名港ボートガイドはプロ)

良く言うセリフ

キタヨッ!
※魚がヒットすると言います

隣で釣りするとめちゃくちゃ釣るので

キタヨ病に掛かります(笑)
※新型コロナウィルスより危険です!
ゲッソリゲッソリゲッソリ



笑わない男バラさん

釣果写真の時ナゼか表情が固い!

後!PHSの財布なのに年々

財布の紐が固くなってます(笑)

良く言うセリフ

僕はもう満足しちゃいました!

早く釣っちゃって下さい!

※たまに先に釣るとこのセリフの後

饒舌解説が始まります!

大変迷惑です(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ







釣り36さん

年齢を重ねる毎にタフさが増してます!

チン以外は元気です(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ

良く言うセリフ

プリキチさん早く死んで下さい(爆)

LINEでいつも言われます(笑)




妖精の国から来た

安ちゃんさん

年々チャラ男になってます(笑)
ポーンポーンポーン

良く言うセリフ

清々しく仕事が出来ます!

※誰かが釣りに行き坊主だとこう喜びます(笑)




ドMなitotkaさん

釣れなくてもひたすら伊豆の地磯に

通う!ドMです(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




アメブロをこっそり覗く

まこっちさん

名港ボートだとナゼか持ってます!

いつも良い魚をゲットしたり

釣れる時が多いです!

悪いパパ日本代表です(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




音速のYouTuber

さとーさん

とにかく仕事が早い!

あっちも早いとの噂です(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




熟キャバ王

nomuさん

最近はバス釣りより

女釣りに忙しいみたい(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ

GTRで琵琶湖に釣りに

来る人でお金持ちです(笑)






まだまだ居ます!

酔拳コンビ

あっちゃんさん

びんちゃんさん

釣りの最中も飲みます!

血液がアルコールです(笑)
ポーンポーンポーン



えいちゃんさん

狙ったターゲットは仕留めます!

ゴルゴ30みたいです(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




よっちゃんさん

ストイックにひたすら釣りの極みを

追い求めてます!

僕の次にイケメンです(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ



tugu

会社の後輩で道楽者です(笑)



souさん

ダウンショットの達人です!



Fさん

ランクル乗ってる紳士な方です!




オッキー

変態です(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ



higashiさん

女に忙しいみたいです(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ




そして!

プリキチ!

良いパパ日本代表!

PHS永遠の

ジャニーズ担当(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ

PHS広報!


いや!?


ただのアホですが(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ






まだまだいっぱい

メンバー居ますが

僕が会って釣りした事のある

PHSメンバーですウインク


どうです?

楽しく愉快な仲間達でしょ?
ウインクウインクウインク