ど~もです!



土日は家族サービス☆

久しぶりに上のチビと下のチビと

3人でサッカー練習!

下のチビは今度3年生のトレマに

呼ばれてるのでオフサイドや

スローインのやり方を教えました!


下のチビはその後リフティング☆

最高31回

だんだんコツを掴みつつあります!


そしてその後で銭湯


玉ノ湯さんへ



冬の銭湯は最高ですね音符





特に露天風呂が玉乱(笑)酔っ払い





3人で外の半身浴に寝そべり!





合計




6個の玉の湯出来た(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
※下ネタすまぬ(爆)





銭湯の後は


やっぱりコーヒ牛乳!

旨し酔っ払い


そして夕食もここで!


トンテキ定食




安定のご飯大盛(笑)
ちゅーちゅーちゅー


明日は釣り逝けるかな?

おやすみなさいzzz