ど~もです!



日本海で24時間以上戦って

疲労困憊な

プリキチです(笑)


ここでお知らせです☆

愛知県を拠点に活動する

ルアーフィッシングチーム

PHSの

メンバー募集致します☆



PHSとは?

正式には



P:パーフェクト

H:ハンティング

S:シーン

の略称です!


あまりに変態

多いから(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

Pパーフェクト

H変態

S集団

とも勘違いされますが(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


メンバーになると!?

PHSマル秘な

色んなポイントを

レクチャーします!

ターゲットは
↓↓↓
※シーバス、マゴチ、クロダイ、キビレ、

   カサゴ、メバル、イカ 、ソイ、 

   シイラ、サワラ、ハマチ、ブリ等色々!

   ブラックバス、スモールマウスバス

   雷魚、ナマズ、テラピア、トラウト


その他特典は

ishi会長ボートで名港にて

四季折々色んな

ターゲットを

釣らします☆

1091(入れ食い)保証します!


年に数回イベントも実施!

・極寒の琵琶湖で誰が先に
    凍死するかなツアー

・早春琵琶湖デカバス
    ハンティングツアー

・丹後でイカ逝かしちゃえ
    ツアー

・灼熱の浜名湖青物
    釣りながら飲んだくれ
    ツアー 

・誰もが天狗になる
    スモールマウスバスツアー

・琵琶湖ボートで南湖も北湖
    ゲーリーカーニバルツアー
        ※ishi会長操船

まだまだ盛り沢山☆



しかも!?

入会金!年会費

等一切ありません!



自分のタイミングで

都合の良い時だけ集まり

ワイワイ釣りするだけ☆


なので連絡先とお名前だけ

教えるだけでメンバー加入☆
※プリキチにメッセージ下さい!


でも。。。

遠くて一緒に釣り出来ない



大丈夫です!!!

あなたの街に精鋭揃え

イベントに出向きます!




こんな方もチーム

加入大丈夫☆



・ルアーフィッシング
    覚えたい!

・ルアーフィッシングに
    興味がある☆

・子供にルアーフィッシング
    教えたい☆

・もっと色んな魚種を
    釣りたい☆

・ボートフィッシング
    したい☆

・もっと上手くなりたい☆

・ワイワイ楽しい釣り友が
    欲しい☆




なので素人も心配無用!
※何ならタックルも貸し出します!

名港ボートはishi会長ガイド
が色々教えてくれます!
※ライジャケも貸し出し可
※タックルも貸し出し可



女性も子供も大丈夫☆

安全・かつ安心なポイント
で釣らします☆

加入希望の方は

プリキチにメッセージ下さい。
























是非!是非!

チームに加入し

ワイワイ楽しんで釣り

しましょう♪
ウインクウインクウインク


そこのもじもじしてる

美人・可愛い貴女

美男・ジェントルマンな貴方

変態

への扉開けて見ません?(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


素敵な世界や出会いが

待ってます☆

ハマちゃんさん!

岐阜の方参加

ありがとうございました♪




おまけ


写真がこれ以上

載せれない(爆)滝汗滝汗滝汗

今日の名港は

チーバス6匹釣れました(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


2020年
釣行カウンター
シーバス釣果カウンター


10回(坊主なし)

釣果30匹