ど~もです!



昨日から仕事始めの方多いんでは?

プリキチも昨日から仕事始め!










眠い!

ダルい!

やる気なし!
チーンチーンチーン

仕事モードに切り替わるのに

後2日必要です(笑)
滝汗滝汗滝汗



ですが仕事始めは


チャンス☆






残業と言う名の元に!




初釣り逝って来ました(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ





ポイントに着いて

いきなり2バラシ!


その後は!?











滝汗滝汗滝汗




マズイ!

初釣り坊主が頭をよぎる!



ここは最終兵器!






臭いガルプワーム
※臭いの付いたワーム


にチェンジ!











20㎝くらいのチーバス(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


チーバスも

臭いに寄って来ますた(笑)




家に帰ると!?

嫁さんは嘘付いて釣り行った事は

全く気づかず!
デレデレデレデレデレデレ





しかし!?


この子が!?


おい!お前!

指が臭いぞ(爆)

釣り逝っただろ?



と僕の右手の指をクンクン!
滝汗滝汗滝汗




そこはプリキチ!


大好きなボールで

遊んで誤魔化しました(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ







ワンコ飼ってる

お父さんアングラーさんへ

ガルプ臭はワンコも

寄って来ます(笑)