ど~もです!




元旦は成田山へ初詣!

2日はサッカー初蹴り!

3日はROUND1!

4日は筋肉痛で動けず(笑)




そして今日連休最終日!

普通のお父さんなら

家でゆっくりしますよね?





がっ!?





良いパパ日本代表!

プリキチは違います!




プロフットサルチーム☆

名古屋オーシャンズ主催

BBQに行って来ました!


よっ!流石!

良いパパ日本代表

プリキチ☆
ニヒヒニヒヒニヒヒ

ってフォロワー様からの

お褒めの言葉を

お待ちしてます(笑)




実はそんな事が書きたいのではなく!

名古屋オーシャンズ!は

ファンを本当に

大切にします☆


キャプテンNo.5 星 龍太選手





日本代表 No.11 星 翔太選手




優しい男 No.8 ペピータ選手





Fリーグ得点王 No.10

ヴァルチーニョ選手




下のチビ一番大好き  No.13

ラファ選手☆








選手全員が

ファンとふれあい

ファンを大切にする

名古屋オーシャンズ☆が




1月25日、26日に

プレーオフ決勝を

テバオーシャンアリーナで

行います☆

是非とも応援を

お願い致します。



おまけ



肉旨っ(笑)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い



おまけのおまけ



(爆)



(爆)