ど~もです!




初蹴り!

金 筋肉痛のプリキチです!










まるで!






ターミネーター(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ





いや!?




そんなカッコいいもんじゃない!



まるで!?


要介護の必要な

じいちゃんロボット(笑)
ゲローゲローゲローゲローゲロー



そんな状態なプリキチ!

昨日は家族サービス!

ここからは!

BGMを聴きながら

記事をお楽しみ下さいね☆

↑↑↑
スタート!


プリキチ
『明日はナガシマスパーランド

行くんやろ?』


嫁さん
『行くよ!』


プリキチ
『開門後は混むから

8時には出ないとね!』


嫁さん
『だねっ!』





そして当日!









ダダン!ダッダダン!







出たの


10時だし(爆)
滝汗滝汗滝汗

プリキチ心の中
『準備遅っ真顔


そして伊勢湾岸道に!










ダダン!ダッダダン!






湾岸弥富ICからダダ混み
チーンチーンチーン





プリキチ




この混み方だと着くの

12時越えるよ!







ダダン!ダッダダン!





チビ達ブーイング(爆)
イラッイラッ



プリキチ!
『違う車線で先まで行き割り込む

ような卑怯な事はしたくない!』

※かなり並んでるのに先まで行き

割り込む車居ましたムキームキー









ダダン!ダッダダン!




プリキチ


ROUND1のゲーセン逝く?







ダダン!ダッダダン!







チビ達

スタンディングオベーション
ウシシウシシ



って事で三重川越ICまで行き

ROUND1で遊んで来ました!




おまけ

帰りが遅くなったので


横綱ラーメン食べ!




相当疲れたのか下のチビ!



助手席でゲーセンでゲットした!

オラフ抱っこしたまま

寝てました(笑)




おまけのおまけ

この間トレーナー買ったら!

嫁さん、チビ達から



おじいちゃんくさい

って!?



ダダン!ダッダダン!



(爆)(爆)

フォロワーの皆様も

そう思います?(笑)
滝汗滝汗滝汗