ど~もです!



今週は今日と木曜日働けば

年末連休突入のプリキチです!
ニヒヒニヒヒニヒヒ











24日は朝から

下のチビがサッカー合宿なので送り!

上のチビはサッカートレマ?

その後で新しい塾に送ってけ!で有休!

25日は下のチビの試合を観に三重県へ!



今年のクリスマスパーティーは無いな(笑)

下のチビ居ないし!

入れ替りで26日から上のチビ合宿やし!


下のチビはサンタさんに

Switchのゲームお願いしてるけど

合宿から帰ったら喜ぶやろうラブ




プリキチには





サンタさん来ませんが笑い泣き

(爆)



有馬記念は

キセキ5着やったし(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(爆)(爆)


もう楽しみは

年末29日の

PHS釣りイベントのみ!



くよくよ落ち込んでる

プリキチに!

バラサンタさんが


プレゼント

をくれるはず(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ


29日が楽しみだ(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




おまけ



焼うどん食べる下のチビ!


勿論!プリキチ!

焼うどんは醤油派ですデレデレ