ど~もです!




風邪もほぼ完治し!

災害報告書も最終承認まで終わり!

少し落ち着きを取り戻したプリキチです!









タイトルの

意見


下のチビのサッカー送迎は時間が早いので
※16時15分から

基本嫁さんが送迎!


だから下のチビの練習を観るのは嫁さん




下のチビが年長からサッカー始めた頃


プリキチ
こいつはサッカー向いてる!

ボールタッチの柔らかさと

細かいタッチ!

左利き特有の取りにくいドリブル!

運ぶドリブル時に顔が上がってる

からパスが自然と出来る!

そして負けず嫌いな性格と

空間把握能力と判断力の早さ!

だからポジショニングも良い!

ここをプリキチは評価してました!



一方

嫁さん
『足元あっても足遅いし!

全然ボール取りに行かないし!

あんたはRの事を買いかぶり過ぎ!

全然Y君の方が速いし凄い!』
※同じクラブチームで同い年の子



意見

の食い違い




プリキチ
『まぁ~見とけって!

そのうちわかるから!』
ウインクウインクウインク





そして!

下のチビが小学1年生になり!

2年生の練習に呼ばれるようになる!
※1年生で呼ばれるのはY君と下のチビのみ



そして今日!

人数の関係で2年生の練習に呼ばれたのは



下のチビのみ!

嫁さんからLINE音符





プリキチ







※元プロレスラー:ブッチャーみたいな


ドヤ顔!
ニヒヒニヒヒニヒヒ





嫁さん!




とは言いませんが(笑)




ただ。。

唯一!嫁さんと意見が合うのが!






下のチビ







練習が大嫌い(笑)
滝汗滝汗滝汗





上のチビのように

努力出来たらと滝汗


足すとちょうど良いのにな☆

と思うプリキチでした!