ど~もです!





さぁ~上のチビ

サッカーの公式戦

1対0

星勝利星

前半15分のみ出場出来た!

硬さが見られた。。。

まぁしゃあない!

チームの勝利が一番キラキラ


と思うプリキチです!









タイトルの

語録


イビチャ・オシムさん
※セルビア出身の元サッカー選手
元日本代表監督


プリキチはこの方の語録が好きです!

例えば!




子供にサッカーを教える時に

最後までチームの為に諦めずに走る!

プリキチここが出来ないと

めっちゃ叱りますムキー

今時は褒めるが主流ですが(爆)

自分の頭で考える!

ここ大人になったらかなり重要だと!

この2つを基本的に教える事で

サッカーのプレイうんぬんは

ごちゃごちゃ言わないようにしています!







ここで

下のチビ語録も!







嫌だ~!!!

僕!子供産みたくないー笑い泣き笑い泣き

だってお腹切るんでしょ?
※嫁さん帝王切開で下のチビ出産








プリキチ!

おめえ男だから(笑)滝汗





下のチビ夜中に急にムクッて起きて!


プリキチ!

どうした?トイレ?







チン○が

ガチガチなだけっイラッイラッ



プリキチ!


いや。。

キレられても!?滝汗

パパ!そんなお腹に

付くくらい

ガチガチにならんし(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ダメだ!?









(爆)




おまけ

昨日ワンコが足元に!?

ワンコの足を踏みそうになり!

とっさによけてぶっこけて

突指(爆)ゲッソリ

自分の指まで

チン○に見えて来た(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




あ~踏まれなくて良かったワン(笑)

おまけのおまけ



下のチビとフリーキック練習