ど~もです!


昨日は23時過ぎに

魔物の館
(釣具屋フィッシング遊南)

から帰宅したプリキチです!










魔物の館に行く前に!

100均でこれ買ったら




※早めに行き温泉に行くの(笑)


嫁に

不倫旅行

かっ!?グラサン

って(笑)( ̄▽ ̄;)ナニユエ?


不倫旅行に行くのに!






こんなもん買わんわ(笑)ニヒヒニヒヒ




そして!

帰ってから

ラインシステムとか
簡単に言えば釣り糸と釣り糸を繋ぐ事

道具準備とかで寝たの

3時(爆)ゲローゲロー
眠い・・・けど







今からプリキチ!




逝ってきやす(笑)デレデレアセアセ


おっと!?

その前に!

重要任務が!?






この中のブツを!?



893
に渡さないとグラサン












893

バラさんに(笑)ニヒヒニヒヒ





バラさん!


これで今日も!

ゴチ

になりやす(爆)ちゅーちゅー