ど~もです!


ここの世界!
(アメブロ)

色んな事を抱えながら

生きてる人が多いなと・・・
※Yahoo!ブログよりも
色んな人と絡んでるプリキチです。







プリキチは?




悩み?




寝たら忘れます(笑)デレデレデレデレ
ツィンコ大きくな~れ(爆)








そんなプリキチ!

お馬鹿で人を笑わす事で

少しでも元気を与えれたらと

切に願う今日この頃です。



・病気

・子供

・夫    

・家族

・恋愛

・仕事

・将来


色んな悩みを

抱えながら生きてる

フォロワーの皆様へ!





今日だけ

真面目なプリキチから



でっかい声で!    
ガンバレ!



お前もなっ!?

って苦情のコメントは


今日の17時10分を持ちまして!

受付を終了と致します(笑)ニヒヒニヒヒ


でも多分こっちの方が
元気になる曲(爆)
見てない方は
↓↓↓


↑↑↑
ネコリグハッシュタグ
キラキラ祝初1位キラキラ

聴いて読んで見てね(笑)ウインク



不評でしたがこちらも
↓↓↓
おなしゃす!
m(。≧Д≦。)m


今日の10分釣行!

豆かい!

がんばれ!俺(爆)