ど~もです!


愛知県は台風も抜けて

まだ雨は降ってますが

落ち着いた感じです。


フォロワーの皆様

も大丈夫でしたか?

因みに僕のプロフ真面目になったっしょ?
少し真面目に生きてみます(笑)( ̄▽ ̄)b







それより!

我が家には小型台風が2人(チビ)

帰ってきた(笑)滝汗滝汗

また今日からサッカー三昧な

プリキチです!





因みにチビのお土産は?


(爆)

ネーミングセンスは

微妙だけど(笑)

チョコ餅は旨い!照れ
一箱8個入り⇒¥200







それはそうと!?

プリキチの今後の

スケジュール!
※願望もコミコミ(爆)グラサン



連休最後の

日本海ぶらり大人旅&
船上でイカ逝かしちゃう祭
(完了)




8月中に

知多野池フローターで
40アップ捕獲大作戦
(まだ逝けてない!)





8月中に

夏だ!キビレだ!
キビレ40アップ捕獲チャレンジ!
(完了)





9月中に

名港グリーンだよ!
シーバス祭!
(今年は逝く)







そして!
9月中に!

湖北!
もう月あかりの
せいにしないよ滝汗滝汗

湖北のゴーマル
釣っちゃいなよYou!
(来週)








きっと・・・




前回の湖北の釣果は

月あかり

せいです(爆)(爆)ニヒヒニヒヒ







待ってろよ!

ゴンザレス!



(菊元プロ)

になりますよーに(爆)

流れ星キラキラ
流れ星キラキラ
流れ星キラキラ
流れ星キラキラ
流れ星キラキラ

この前湖北で流れ星いっぱい!
ゴーマルってお願いましたデレデレ