ど~もです!



明日は





PHS

真夏の

G1クライマックス!




こんな釣りチーム
↓↓↓





チームイベント!

真夏の浜名湖

灼熱変態


太陽耐久バトル太陽








誰が先に

暑さに頭を

やられるのか?ゲローゲロー





それでは!

エントリー者を

動物に例えて

ご紹介!


No.1
PHSリーダーの
後継者!


念仏のishiさん


イメージは!









体調が良くない中

エントリー!

今のとこ本命です(笑)




No.2
知らない間に

こっそりアメブロ!

覗いてます!

夏が一番大嫌い

あっちゃんさん


イメージは!







あまり夏は動けない(笑)

本当は本命候補ですが

今回は対抗です(笑)



No.3
こっそりアメブロ

覗いてる!

ムッツリスケベな

まこっちさん!

イメージは!







やたら元気で

今日もお仕事頑張って

明日は道中運転!

ヘロヘロなのでです(笑)




No.4
あまりお会いした事

ありませんが

噂ではアル中です(笑)
ブログ見てたらすみません。



アル中の

びんちゃんさん!



イメージは!






船の上でも飲みそうなんで

意外にです(笑)


No.5
必殺仕事人

常に釣り行くと

確実にターゲットを

仕留める!


仕事人えいちゃんさん


イメージは!






う~ん倒れるイメージが

全くありません(笑)

無印!






No.6
最年長!

だけどパワフル!

そしてデカイ!
※身長は今でも
伸び続け3mあります!


PHSのボディーガード

バラ師さん


イメージは!








この方も倒れるイメージが

全くありません!

最年長なのでです(笑)



No.7
今回初めて

会うので

イメージが!?

白いイメージのFさん!


イメージは!







白いだけ(笑)

わからないので無印です!




No.8
フォロワーの皆様には

あえて説明

いらないよね?


お馬鹿な!

プリキチ!

イメージは!








年中  発情期(笑)酔っ払い酔っ払い

こないだもクレームで

久しぶりの現場選別で

軽く熱中症(爆)ゲロー


大穴です(笑)




さぁ~!

フォロワーの皆様の

予想は誰だ?