ど~もです!



おはようございます!
毎日暑くて溶けそうな
プリキチですチーンチーン
















昔ノストラダムスの大予言って
流行りましたよねニヤニヤ





大予言
には続きがあったみたいです!













8月9日

人類は!

いや!?









プリキチは!?

(爆)(爆)

大予言
アタルのか?
お腹が(笑)






後!

僕に


してる方がいるみたい?デレデレ










フォロワーの皆様の中に!

田所さん

居ますか?(笑)



最後にプリキチが

予言

します!


プリキチは!












今夜は名港です(爆)デレデレデレデレ