ど~もです!


急激な暑さに
バテ気味なプリキチです(爆)チーン




家の上のチビも自転車で
往復30キロの練習グランドまで(サッカー)
行かせた次の日から40度の熱!
夏風邪でダウンしました(爆)滝汗滝汗


今年の!
夏も暑さはヤバいですねあせるあせる


フォロワーの皆様も
夏バテや夏風邪に
お気をつけ下さいウインク






って事で!?

只今!












名港

今日は~

台風前の~

荒食い~♪











と思い竿を担いで歩いてると?














急に




大雨(爆)







車に帰りました(笑)


台風前は

大人しく

しましょう(笑)笑い泣き笑い泣き