ど~もです!

今日はさっそく逝ってきたプリキチです!
















ウォーキング!ニヤリニヤリ


チビを練習場に送り!




とりあえず開始!


トコ!トコ!

トコ!トコ!

歩いていると!


前方に

中年カップル❤️




トコ!トコ!

後ろを歩いてると

どんどん距離が縮まります!




プリキチ!


まるで!?









ストーカー(爆)ニヒヒニヒヒ

しょうがないので
少し止まって距離を
開けると!やっと違う方向へ!

その方向には別の中年カップル❤️


この辺は中年カップルの
デートスポットか?



そんな事はさておき!
プリキチウォーキング!




すると!?

前方に!?












立入禁止(爆)








釣り人なら!



海があるなら






入れたい(笑)


いや!

入りたい(爆)グラサン



どこか入れるとこないかと

トコ!トコ!

ウォーキング!




歩けど!

歩けど!

こんな柵が続きます(爆)ゲッソリ









中に!







入れたい!デレデレデレデレ




入りたい(笑)





















『リーダー!

名港に釣り出来るとこ!

ありません!(爆)(爆)』


今すぐ!

爆破

して下さい(笑)ムキームキー




なんだかんだで50分

ウォーキングしてしまいました(笑)






バッファローマン!

近し(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ