ど~もです!

最近釣りブログなのか?
何のブログだったか?
忘れそうなプリキチです!ニヤニヤニヤニヤアルツハイマー?



PHSリーダーに闇営業してるって
疑いの目を向けられてるので(笑)ゲッソリ
そろそろチームブログを!



初めてフォロワーになって
下さった方の為にもう一度

PHSとは?を
ご説明させて頂きます!









普通なら









これの後に普及した
↓↓↓




PHS携帯を想像しますよね?


実は PHSとは?


P→パーフェクト

H→ハンティング

S→シーン

の略称で総勢133名
が所属する釣りチーム名なんです!











↑↑↑
こんな声もちらほら聞こえて来ますが(笑)


実際に僕が PHS に加入し
会った事あるメンバーは20人弱です!


その中でも最近一緒に釣り行ってない
レアなメンバー
をご紹介します!



nomuさん

ブラックバスの ロクマル(60cm)
を追い求め!

こっそり!子分ののび太
を引き連れて夜な夜な
色んなフィールドに
出掛ける方です!

nomuさんのデカバスゲット率は
半端ないです!

家には趣味のお部屋が有り
ロッドやリールを数え切れない
ほど飾ってます!

家に遊びに行き1本くらい
パクっても絶対気づかれません(笑)


何でも欲しい物は財力で手に入れます!






お支払いはいつもこれ
↓↓↓



そんなnomuさんのイメージは














こんな感じです(笑)

ロクマルはまだ
俺の物には
なってませんが(爆)

※釣果写真探したけど無かった!
nomuさんごめんねぇ~  m(__)m

昔は 熟女キャバ 動物園に行き
良くおごってもらいました(笑)




次にレアなメンバーは
nomuさんの子分

オッキーさん

一言で言えば 変態です(笑)

釣りで会ってもあまりしゃべらない
大人しい真面目な方です!

ただ!?
お酒が入ると?
ケツやチン○を普通に出します(笑)ゲローゲロー


飲むとめちゃくちゃ楽しい方です!


仕事はバリバリのやり手営業マン!

そんなオッキーさんのイメージは






これは仕事中(笑)







酔うとこんな感じです(笑)




nomuさんの子分なのに





先にロクマル

釣ったみたいです(笑)





次にレアなメンバーは

まこっちさん


最近メンバー達がアメブロ始めたのを











こっそり覗いてるみたいです(笑)


僕は最近会ってないけど
他のメンバーと釣りは
良く行ってるみたいです!

僕が良いパパの見本なら!
まこっちさんは釣りばかり行く
悪いパパの見本です(笑)ニヒヒニヒヒ


特にishiさんと良く釣りに行き
鍛えられて釣りの腕はメキメキ
上達してるみたいです!




因みに
オッキーさんとまこっちさんは
PHS加入時期が近いため












ロクマル釣りやがってと
オッキーさんに闘志剥き出しです(笑)





そんな まこっちさん釣果!


何だかPHS
ってアホか変態しか居ないのか?
って思われそうですが(笑)




Hは?



変態集団

という噂もあります(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな個性溢れるメンバーと
プリキチブログを
今後ともよろしくお願いします!

m(。≧Д≦。)mオナシャスシャスシャス



因みにプリキチ





マイカー事故で修理の為
レンタカー生活(爆)
※過去記事 プラ をお読み頂けば分かります!
↑↑↑
アメ限にしたので宜しければ申請を!

その間!


釣り禁止令

発令中!


発令解除まで釣果ゼロで

アメブロ頑張ります(笑)

最後までお読み頂き
ありがとうございました!

o(__*)Zzzオヤスミナサイ