ど~もです!

先日は沢山アクセス頂き
感謝、感激してるプリキチです笑い泣き


ブログで僕のとこに遊びに
来るようにと書いてくれた



toshiさんへの

感謝の言葉










※新日本プロレス  オカダさん



そんな事より

ミドスト
※ルーツは名古屋釣法!


簡単に言うと
ブラックバスや
スモールマウスバスを
釣る釣り方!


早春から秋にかけて
効果のある釣り方です!


軽いjigヘッド(0.6~1.8グラム)
をワームにセットし
一定層をふわふわ
ワームを泳がす釣り方!


僕の行く秘境フィールドでは
かなりの釣果を上げてます!


このミドストって釣り方を
何度も何度もishiさんに
レクチャーされ



この方
↓↓↓
仏のishiさん


僕もやっとミドスト
を出来るようになりました(笑)

因みにishiさんが使っているロッドは


テクナGP
ミッドストローリングスペシャル

このロッドを振らしてもらい感じた事は


ミドストをするには

ロッドがかなり重要だと感じましたびっくり


でも!
中々そんな高価なロッドは買えない!
って方にオススメなロッドが


コチラ
↓↓↓



同じくティムコさんから出ている

アイアンホーク フックセッターモデル
からも山岡さんプロデュースの
ミドストロッドが出ております!

因みに僕もこのロッドを使ってます!



※リールはシマノ バイオマスター2500S



ワームを一定層漂わすように泳がし
リールを巻いていると!?


リールの巻きが止まる


根掛かり?

って思うような


ドスっ!

と言うような重量感を感じ







※因みにこの魚はメガバスさんの
ハイエナ ユキ イトウSPでミドスト




下手くそなプリキチでも

こんなん釣れちゃいます(笑)ニヒヒニヒヒ


そんな僕も内緒でバイトして


遂に!

念願の!

テクナGP

ミッドストローリングスペシャル

を中古で買いました!
(一昨年くらい前かな?)










カッコいいニヤリニヤリ







がっ!?







先は折れて
ありませんが(爆)(爆)

※中古で買い初めて使用の
琵琶湖ナイトウェーディングで
1振りで折れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんも中古ロッドを
買う時はしっかり状態確認し
出来れば外で振らしてもらいましょう(笑)


最近の僕の

ミドストタックル





ロッド:メガバス
                ハイエナユキイトウSP

リール:シマノ
                ストラディックCl4  2500S

ラインは

↓↓↓

バニッシュ レボリューションの

フロロライン

ブラックバスは3ポンド

スモールマウスバスは2.5ポンド

を使用してます!


このラインの3ポンドで



メーター鯉の尾ビレにスレ掛かりを
上げた実績のオススメラインですグラサン


ミドスト

を極めて早く
ブラックバスの

ロクマル(60cm)

を捕獲したいと思う

今日この頃でしたおねがいおねがいおねがい



最後までお読み頂き

ありがとうございました。

m(。≧Д≦。)mアザッス