ど~もです!

梅雨入りしあんなのや

こんなのや釣り行きてぇ~と

妄想と股間膨らますプリキチですニヒヒニヒヒ


梅雨と言えば某河川で







キビレ達!が良く釣れます!

スモールマウスバスも引きますが

コイツらの引きは楽しいデレデレ


この河川に僕がガイドした人は

みんな虜になりました(笑)


そんな妄想を膨らましてると

ishiさんから釣りのお誘いが



しか~し!?

我が家では



離婚問題



勃発中(爆)



の為仕方なくお断り笑い泣き笑い泣き




子供の教育について

意見の相違が有り

ガチッ

バトル!!


今回のプリキチ

一歩も譲らず!

三人まとめて!

イヤっ!?










三人プラス三匹
※チワワ、トイプードル2匹

まとめて出ていけっ!


いつもとは違い強気!







1日経過して!

珍しく嫁が折れました(爆)



あ~怖かった(笑)滝汗滝汗滝汗


それはさておき!

題名のポークビッツ!




左:釣り36さん

真ん中:itotkaさん

右:itotkaさん奥様
↑↑↑
ポークビッツの名付け親


一度も会った事ない時点で

僕のチン○が小さいと!

船の上で毒舌!

それから僕のチン○は




ポークビッツ
サイズ(爆)ゲッソリゲッソリゲッソリ


メンバー内で弄られてます(笑)




挿すのは得意ですが








刺さないで下さい(爆)(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はそんな噂を払拭する為

出して!

見せて!

やりますよ!


準備はよろしい?


さぁ~


逝きます(爆)












ド~ン!


俺のモノ(爆)(爆)ニヒヒニヒヒニヒヒ
スレ掛かりで上げたメーター鯉(笑)





画面の向こう側の


美人

可愛い

そこの貴女!


キャーっとびっくりびっくりびっくり

叫びながら

目を隠した両手の指が



開いてますよ(笑)デレデレデレデレデレデレ