ど~もです!

急に梅雨入りって感じで
じめじめですねチュー

昔ならトップで爆釣と思い
釣り行ってたプリキチです!


それはさておき
toshiさんが8年ぶりに
ブログと釣りを復活したので
またグループLINEの釣りネタが
活性化すると期待しました!





がっ!?






久しぶりに仕事で会うと
めちゃくちゃ疲れた顔してますチーンチーンチーン

僕が釣りの話しをしているのに
まるで!?






心神耗弱した感じで
おごってあげたポカリスエットを
こんな感じで飲んでました(爆)ポーン


きっと釣り行きたくて
釣り行きたくて
精神を病んでるようです(笑)


心配です!滝汗滝汗


因みにtoshiさんが休養してる時は


メンバー全員が


toshiさんを


とても心配して













チャラ天狗!安ゃんさん



ドM! itotkaさん



仏の! ishiさん



シルバーウルフ! 釣り36さん



右 音速の貴公子! さとさん


ジャニーズ担当!プリキチ



釣り行きまくってました(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ



そのトラウマなのか
最近のtoshiさんは








ワンオクを聴きまくってる
みたいです!





多分!?




きっと!!!




釣り行けなすぎて!!!




ワンオクに






湾奥

をダブらせてるのでしょう!


心神耗弱してます(笑)


とても

心配です(爆)滝汗滝汗滝汗


そして昔のtoshiさんは

プロレスが大好きだったみたいです!





なので!



きっと!!



ワンオクのTAKAさんと








※プロレスラー

TAKAみちのくさんを

勘違いしてるみたいです(笑)



とても!

心配です(爆)(爆)滝汗滝汗滝汗滝汗



toshiさんの

フォロワーの皆様!




そんな可哀想な

toshiさんを


温かい心で

見守ってあげて下さい(笑)ちゅー