久々です!! | ♪気ままな徒然日記♪(仮)

久々です!!

『永遠花火』http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985751
『歌に形はないけれど』http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985790
の2曲を今日の朝うpしました!

『歌に形はないけれど』は、以前自分でMIXしたものをうpしてあったのですが、
今回、一部歌い直してつきあかりさんにMIXして頂いての再うpです♪

前回の自己MIXとは比べ物にならないです!とても綺麗に仕上がっております!

今更ながら・・・MIXって大事ですよね←当たり前ですねwww

『永遠花火』は、ハモリとコーラスがとても難しかったです!
特にラスサビは頑張りました!!
左右の振り分けとかもしてるので、ぜひヘッドフォンでお聴き頂けると嬉しいです♪
そして懲りずにこちらは自己MIXです・・・でも今回は今までに比べたらまだ聴けるようになったと思うので・・・少しずつMIXも前進していきたいです!!あきらめませんよっ!!!

頑張った成果を、是非みなさんのお耳で聴いてみてネッ☆
ペタしてね