流行には疎いハズなのに | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
流行にのかったわけではないけど、家族全員がコロナに感染した模様・・・
震源地は夫、だけど検査キットで測定不能だったのでその後に風邪の症状出始めた息子で検査したら陽性反応出ました。。。
で、めちゃくちゃ追い込みで寝る暇もないし・・・
家族にご飯食べさせなきゃいけないし。
てんやわんやで最後まで大丈夫だった私が昨日夜に38度越えの熱・・・ついにきたか、って感じ
 
夫と息子の熱は一応治まったようだけれど、味覚嗅覚障害が起きてるようで、あまり食も進まない感じ・・・
熱ある時は薬飲まなきゃいけなかったから三食きっちり食べた(私は死ぬほど忙しくて朦朧としてるのに泣
 
普通の風邪とはちょっと違う気はするけど、インフルよりは辛くないしロキソニンで熱下がるとそこまで辛くなく仕事も出来ちゃう・・・左矢印
 
とはいえ、昨日発熱してロキソニンと睡眠剤のんでがっつり寝ようとしたところに仕事入って来た時には命の危険さえ感じたわ。。。ネガティブ
流石に深夜の待機は免除してもらったけど・・・(なぜ入れが夜遅いんだろう・・・)
でもやらないと・・・在宅でも出来ちゃう仕事ってホントに休めない泣くうさぎ
昨日は一晩、熱で辛かったけど、ベッドでちゃんと寝たせいか朝ロキソニン呑んでからは今のところ無事です。
咳は最初から多少出てたけど、昨日夜から鼻水も。
これが嗅覚味覚障害につながる・・・??・・・泣
 
さて、こんな事になるとは思ってなかった先週の水曜日
夜仕事入る前にパパっと食べて帰宅しよう行った大泉ラーメン
このお店、そう悪くないと思うのにいつもガラガラ・・・何かあった?ハッ
この日は瓶ビールにしてみた。
うん、家だとそうでもないビールがお店だと美味しい笑

 

 

泡も良い感じ

 

ここのたたきキュウリはニンニク風味

 

餃子もまぁ、普通に美味しいですグッ

酢胡椒推しの餃子。

 

ラーメンラーメンの種類はすごく沢山あるんだけど、私は絶対この端麗醤油ラーメン一択

The昭和な中華そば風

でもメンマ入ってなかった気が。

豚骨ラーメンラーメンにはメンマ入ってたしおつまみセットにもメンマあるし。

トッピングの内容は店主のこだわりかしら目

 

この日はさっさと食べ終える事が出来て会計もすぐに来てくれたのでさっさと帰宅して仕事に備える事が出来たのでした。

お会計も前日の味の割に高かった店と足して二で割ると丁度良いくらい。笑

すっごくリーズナブルで練馬区のペイペイキャンペーンで20%ポイント還元されるのも嬉しい

 

でも、これ7月いっぱいなのよね。

いったい何時会社に復帰できるんだろう・・・

ペイペイキャンペーンが終わってしまふ泣

 

ではパー