熱中症アラート発令中の都知事選 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-

もー、この異常な暑さよネガティブ



一応午前中に都知事選行きました泣くうさぎ

でも既に33℃💦

誰にも入れたくないラインナップガーン

東京を首都にするのはやめたら?悲しいあせる


立候補する人もふざけすぎだし

投票する側もどーよ

ま、このラインナップじゃそーなるよね


全く信じた事無い陰謀論だけどもしかして!?

って思っちゃう程笑い泣き


昨日カレーカレーだったのに、今日は夫の誕生日だったので「何食べたいはてなマーク」って聞いたら「肉じゃが」って言うのでニヤニヤ


なんか昨日と同じような工程の料理アセアセ

こう暑いと余計料理したくなーい左矢印


(これ昨日のカレー)


叩ききゅうりとかなめこの味噌汁とかあれこれ作ってるけど映えないので自作の写真って無いわー泣くうさぎ


なんか。

嫌な時代を生きてる気がして仕方ない

ネガティヴが止まらない、今日も泣


眠れぬ夜…ネガティブ


ではパー