この暑さが3か月? | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
梅雨明けはまだだけど、7月となると・・・
梅雨寒とかは期待できないのでしょうねネガティブ
 
今から夏バテしそうです。
 
昨日は地元で(練馬区だけではなく西東京市もペイペイポイントキャンペーン実施中です)
 
そんな馴染みの店

とりまのビールは撮り忘れ多しタラー

エビスです

 

お刺身の盛り合わせ(これが1人分)

 

昨日いただいた日本酒はこれ・・・

 

雑味が無くて美味しい・・・吞みやすいお酒でした飛び出すハート

 

自家製冷ややっこ

作り立ての暖かいお豆腐と同じで冷やしてあるヤツです

これは塩とワサビで頂くのが一番おいしいですラブラブ

 

息子は最初に生姜焼き定食を食べてしまって、時々メニューにのるこのラーメンは半分くらいしか食べれませんでしたニヤニヤ

チャーシューは全部食べて貰いましたけどねグッド!

下手なラーメン屋さんよりずっと美味しい塩ラーメンラーメン

 

私はシャケのおにぎりおにぎり

ラーメンも半分食べたので満腹です

満腹になると呑めないのでここで終わり

まぁ、ドクターストップもかかってるしね(血液検査の結果に異常ないけど)

 

血圧も正常だし、みてくれが悪くても痩せたからって美しくなる歳でもないし

ストレスフリーで生きていきたいと思う今日この頃

そんなに多く食べてもないのに酒まで制限されたらストレスで精神的に良くないよね泣くうさぎ

もうさー、通院やめようかな・・・

冬でさえも血圧そう高くならなかったし。

そんな・・・予備軍ってだけであれこれ生活指導うけなきゃいけないとなると

メンタルが先に逝っちゃいそうだと思うのは私だけでしょうか

 

 

 

マンションのエントランス、ユリが満開です

良い香り・・・

 

運動は・・・介護の労働だけで十分だと思う

そのくらい大変なんだけど・・・

医者は数値しかみないんだね

 

ではパー