最近色々 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
中国の方が経営する町中華
 
このたたきキュウリがすごく美味しくて好き音譜

 

 

メニューも豊富でラーメンも美味しいのに行った時は空いてる時が多いのは何故真顔

 

あ・・・飲んじゃってるけど

レモンサワーも美味しいです

 

私の一押し端麗醤油ラーメンで昭和な気分になりましょう指差し飛び出すハート

 

角ハイボールも美味しいし・・・

息子も呑んでから揚げ定食食べて、私の最初のビール生ビールは半額にして下さって

お腹いっぱい食べて3000円代って大泉の駅近ではそうそうないよ・・・

(なのでレモンハートへ行かれました笑

 

で、地味なおうちごはん・・・

大したもの食べてないね

 

作ったわけじゃないけど、午前中にコーヒーのお供

 

東久留米アンパン

 

横浜あたりのアンパンを真似てる感じーニヤニヤ

おいしかったけど、このあんこはおはぎで食べたい左矢印

 

緑のない味気ない色味だけどまぁ美味しかったあんかけ焼きそば

 

 

夫が買って来たまぐろの赤身とアボカド

息子が大和芋すってやまかけにしてた爆笑

 

豆腐がびっくりするほど余ってたので麻婆豆腐つくりました

山椒入れるの忘れたけど、山椒ラー油?みたいなヤツあってかけたら美味しかった~グッ

 

韓ドラの「サウンドトラック#1」を真似てワイングラスでマッコリ呑む

このマッコリは甘いので氷入れて吞みます

 

アオイノのギターのテリーくんがFBに上げてた写真をお借りしました

メンバーが撮った写真、私の下手な写真とは大違いで素の良い表情が出てました

 

そうそう、こういう感じの子ですおねがいラブラブ

 

やっと今のiPhoneにアオイノの曲を全部入れました

毎晩聴いてます(まだ二日だけど笑

 

あの時代にタイプスリップした気分

私をライブに呼んでくれた子の名前を忘れてテリーくんに教えて貰ったんだけど、肝心のバンド名を二人とも思い出せず左矢印ハッ

「NoFrom」ってバンドでした(たっちゃんはちゃんと覚えてた)

 

その後、推しの子は別のバンドでしばらく演奏活動してたけどそれもやめて故郷へ帰ってしまいました

栃木だったっけかなはてなマーク茨城だったっけはてなマーク←をぃ

結局・・・全部忘れちゃう私真顔

 

あんなに大好きだったのに

 

結婚して子供が生まれたところまではツィートで知っていたけれど

ツィートにもFBにも出て来なくなってしまって・・・

 

アオイノたちも知らないのかな

彼らは友達だからきっと又会う日もあるのかもしれない

 

私は・・・ファンの一人でしかないので

多分、何も知らないまま忘れていくのかもしれないね

 

ちょっと寂しいけどそれで良いのだと思う

アーティストの私生活まで追っかける必要も詮索する権利もないと思う

 

ファンは迷惑にならない程度に応援するのがちょうど良い

ビジュアルを愛し音楽を愛し、程より距離感でずっと応援してます

元気で生きている間は

 

遠く遠くで

 

・・・応援するにはお金稼がねば。。。The現実泣くうさぎ

ではパー