お久しぶりましての和樂 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
息子は、最近一人で訪れたようですが・・・
 
私は多分又1ヶ月ぶりまして、ですかね泣くうさぎ

 

最初はビール生ビール

 

鯵のお造りは絶対

 

昨日はいさきのお刺身でした指差し飛び出すハート

大好き。季節を感じるなぁ

 

この五十嵐ってお酒は人気で中々入荷しないそう。

多分初めましてのお酒ラブラブ

 

メロンのような香りが遠くにする辛口だけどフルーティーなお酒でしたおねがい

 

天ぷらが食べたいと言ってた息子は天ぷらせいろ。

(茄子は食べないので私がグッ安定の美味しさ)

 

日本酒ににはこれ。カニ味噌美味しい・・・

 

大将おススメの鶏のさっぱり煮。

これまたまいうー。鶏肉ホロホロでおいしーおねがい

 

〆はせいろとバイスサワー(写真忘れ)

昨日もごちそうさまでしたラブラブ

 

 

会社でランチ(珍しく)

コンビニ冷やし中華始めました笑

 

 

混ぜちゃったのでこんなんだけど。

セブンの冷やし中華です。(ミニ)

 

コンビニは色々ありますが会社から一番近いのはセブン。

でも駅と反対側なので会社来るときはローソン使ってます。

(どうでも良い情報泣き笑い

 

母の施設や父から電話くるとドキドキします。

 

ではパー