まるでお子様ランチ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
会社の引っ越し以来、ホントにおうちごはんを作ってないなぁと写真で記憶をたどってみたら、なんかお子様ランチを分解したみたいなのばかりが出て来ました爆笑
 
いつぞやのナポリタンから始まり・・・
(外食でもしばしば食べてるけど)

 

 

オムレツに・・・

 

ミートソースに・・・

 

これは朝ごはんだけどウィンナーと目玉焼き

 

ハンバーグ

 

Theおうちのカレーっていう何の変哲もない工夫の欠片も感じられないカレー笑

でもまぁ、そういうカレーが食べたいものよ左矢印

どれも美味しく頂いたけど、並べてみると、まるで小学生の子供がいる家のようだニヤニヤ

 

息子のくれた母の日のお花が結構もっていてくれて、アジサイが全部開きました。

アジサイ開くころに他の花枯れるかと思ったけど元気で良かったです。

長く楽しませてくれてありがとう指差し飛び出すハート

 

GWに熱海で観たつつじ、マンションの前は今が花盛りですラブラブ

華やぐ季節。ちょっとの間だけ・・・

 

週後半です

あーどうやって生きよう

「私はどう生きるのか」

 

人生半分以上も生きてからそれを問うのか、自分凝視

 

そろそろ引退を考えたい今日この頃なんだが。

色々な事情がまだそれを許さない真顔ハッ

(ビール生ビール飲みながら黄昏る)

 

お子様ランチみたいなご飯しか作らないからー左矢印左矢印ハッ

(関係ありません)

 

ではパー