春の嵐 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
2月から20度とか暖冬だったので春が早いのかと思ったらそうでもないですね。
しかも今年って春の嵐多くないですかね。真顔
 
今日の天気の変わりっぷりと風にくじけてノラバーモーニングもノラバー喫茶も行かれませんでした。悲しいあせる
誰もいない休日なんてめったにないのに。ガーン
マックスで7名くらいしか入らない小さいお店なんで、家族で押しかけられないんですよね。
お弁当のテイクアウトがある時に買って帰るのは良いのだけれど。
 
そんなわけで、のんびり過ごせました。
今年初めてのスミレは濃いめムラサキです。
他に薄いムラサキと白が咲くはず。
これからどんどん咲くはず。
 
危機を感じたのか夏を超えて寒くなってからまで種飛ばしてましたからね~
たくましい。目

 

 

昼間っから呑んじゃう一人休日最&高よだれラブラブ

 

強風に雨、雷までなった日中ですが夕方はこの通り。

でも肌寒い1日でした。

お彼岸だというのに。

明日は冬のような寒さになるっぽいので・・・

しかも又強風予報。

やだなー。

引越しの日は晴天で風が吹かないと良いな。

 

明日、会社の引っ越しの見積もりで日程も決められると思います。

それが決まったら廃棄の業者の予約と火災保険など。

今度の事務所はガス水道電気と自分で連絡しないといけないのでちょっと面倒です。ネガティブ

 

ま、鍵を受け取るまでは何も出来ないのでそこから10日間の勝負ですね。アセアセ

請求書の時までに片付くんだろうか。ニヤニヤ

 

ではパー