いつ終わるのかしら。 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
予定してた日時よりも終わりが後になりそうで・・・
思ってた日がOAではない?疑惑に恐れおののく今日この頃です。
眠いです・・・
 
晩酌タイムが比較的とれるという事は、忙しいのが深夜帯になるという事なので。
酔うほどは呑めないけど多少ゆっくりできるのは夕食時だけ。
請求書の時期と重なった時にはまんべんなく仕事があって、物忘れの酷さが目立つ今日この頃な私は以前よりなんだか手際悪っ泣
 
これはそんな先週火曜日。
この日は会社にいて、丁度帰る時間帯から忙しくなったので店に入ったのはラストオーダー30分前というね。真顔
 

 

 

自家製の大泉学園クラフトビールが飲めるようになったので行ってみました。

同系列のお店は地元なら会員価格で1割り引きなのにここはお食事メニューまったく同じだけど会員カード作れないので普段は利用しませんが・・・

 

一度くらい、地ビール生ビールも良いかなと。

 

あー、うん。クラフトビールの味。左矢印当たり前ニヤニヤ

正直、三鷹のクラフトビールの方が好み。てへぺろ

 

大泉学園駅前ペールエール生

 

大泉学園駅前ヴァイツェン生(息子が頼んでたけどこっちの方が苦くない)

 

おくらの浅漬け

 

手羽元胡椒焼きだったかな

 

息子の頼んだアスパラベーコン巻串1本しか頼んでないのに2本来たけど1本はおまけだって。

多分オーダーミスか作った方のミスはてなマークチョキ

 

アヒージョ(バケットは別料金)

 

 

 

ポテトはビールにあいますね~指差し飛び出すハート

 

白ワイン呑み比べはチリ産ハウスワインとシャブリでした。

シャブリって何年ぶりだろう。爆笑

 

チリ産のワインものみやすくて割と好きラブラブ

 

ビールで煮込んだ牛筋カレー(ライスやナンは別途)

つまみなのでライスもナンもつけませんでした。

 

シャブリだけおかわり。

 

今年は春が早めに来てるせいか、綺麗な富士山の見える日が減ってきたようです。

 

スケジュールが1週間とか延びられると3/11に超絶久々に会う母友と会えなくなります。ネガティブ

すっごく前に約束して楽しみにしてたのに。

前話数から計算してOA日を予測してそれ以降の日程のハズなのに。

なんか、終わる気がしない残量に震えるハッ

 

なんとなく、先方が動き出したようなのでこれから又発注依頼が来るのかな。

もうお腹いっぱいな気分。

 

ではパー