明治座「西遊記」へ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 

どんよりと曇り空で寒かった昨日。

富士山が見える不思議。

 

飛行機も飛んでました。

秋ごろにプロダクションさんにお席をとって頂いた「西遊記。」

会社お休みして、お昼ごろ家を出て、風邪で行かれなかった美容院へ。

 

少し早めについてしまった明治座。

しばらく駅を出たところのベンチで休みながら開場を待ちました。

 

 

 

明治座に入ったら、いつも入るラウンジ。

今日はワインではなくカフェオレコーヒー

大作でした。

休憩30分あるけど3時間+アフタートーク20分くらい?

舞台だけで2時間半、そしてアクション満載、歌って踊って・・・これ1日2回公演とかってすごくないですか!?ハッ

アクションも素晴らしかったし出演なさってる俳優さんがみんなかっこいいです。

 

昨日は普段の明治座より年齢層が低めでした。ニヤニヤ

咳が出ないように咳止めのトローチをなめて観劇。

長いので、途中ふと意識が・・・(咳止めのせいかも)

でも咳こむ事なく最後まで楽しめてよかったです。

 

もしかしたら行かれないかも・・・?と思ったりもしましたが。

日中は比較的咳は出ないのです。

電話で話してる時が一番辛いかなぁ。

 

アフタートークの日で特別感のある回でした。

いつもの通り3列目という最高のお席。

 

片岡愛之助さんと目が合いそうなお席でしたよ。

猪八戒も沙悟浄もイケメンでした。爆  笑

 

そして、牛魔王役のマツケンさんの存在感のすばらしさ。

主演の孫悟空ももちろんですが、マツケンさんのオーラは特別です。

刀?さばきは流石ですし。

こんな間近で観れるなんて感激です。(観劇だけに。左矢印コラハッ)

 

 

年末ぎりぎりまで頑張った挙句に忘年会も新年会さえも出来なかったこの年末年始。

ちゃんと予約していた過去の自分をほめたい。笑

 

ロビーで超絶久しぶりにマツケンさんのマネージャーさんともお目にかかれたり。

行くことが出来て良かったです。

 

いまだに早朝咳で目覚めるけど身体的には大分楽になった気がするのでもう一息。

 

来週から、取引先3社の方とお会いする予定です。

今にも死にそうなウチの会社を救って下さる会社さんはあるのかしら。

 

仕事できなくなったらもう舞台もライブも行かれず。

生きる屍になりそうだけれど。ネガティブ

 

そうならない為にも今を頑張るしかないわね。

まさしく断崖絶壁な気分だけど。

 

助けてくれるスタッフや取引先があるだけでも幸せものです。

スタッフや息子のためにもここは力を出さないとね。

 

ではパー