馴染みの店へ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
ホントは今日は在宅にするつもりだったのに。
夫がリモートでzoom会議があるとか言ってて。
1~2時間程度だと思ったら、まさかの12時~19時ハッ笑い泣き
マンションなので、1F2Fと離れられないし・・・一人一人個室持ってるわけでもないし。
いくらなんでも息をひそめて過ごすには長すぎるでしょう。アセアセ
 
ってわけで、お昼前に会社行きました。
その方がどれだけ楽なことか。ニヤニヤ
 
ってわけで、会社は定時で終わり・・・
最近ちょっと間が空いてる和樂へ。
 
なんだか、焼酎や日本酒の方が同じ度数でも酔いがまわりやすくなっちゃって・・・
好きだけどあまり呑めない今日この頃。
ワインやカクテルなら割といくらでも・・・なんだけど。
これもマイブームってヤツですかねはてなマーク
前はなんでもOKOKだったのに。

 

最初はビール。生ビール

 

鯵がコリっと歯応えあってめちゃくちゃ美味しラブラブ


三つ葉の卵とじ。

優しいお味。グッ

出汁まで飲み干せそうおねがい

 

アナゴの天ぷら、すっごく美味しかった。

サクッフワっ。

次回も頼みたいくらい。

 

メニューにはなかったけど、大将の「ヒラメあるよ!」の一声で頂きま~す。ラブラブ

飲物が写ってないけど、呑んでます。

昨日強いカクテルを呑んでしまったので今日は控えめに。キョロキョロ

 

バイスサワー、閻魔の水割り。

いつもより少な目。

 

肝臓をいたわらねば。

〆のお蕎麦が食べれなかったので次回はお蕎麦食べに行きます!!

 

毎日癒しの時を作ってるけど。

今日は実家に帰った気分でご馳走さまでした。

何もかもが美味しくて。

 

すぐにお腹いっぱいになってしまうのに、食べたら食べただけ太るこの体質を怨むわ。

もうちょっと色々食べたい。ホントは。

(息子いなかったら多分一品で終わる・・・)

 

ま、何事もほどほどに・・・

 

ではパー