ワカコ酒ごっこ2 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-

今日は、アニメーター希望の新人さんの面接と実技試験があったよ。

このご時世、ウチみたいな弱小企業に来てくれてありがとう。おねがい

 

さて。

在宅の時って、普段日中はダイエット茶と野菜ジュースしか飲まないのに結構ちゃんと食べちゃう。{emoji:アセアセ}

 

そのせいか、会社でお茶と野菜ジュースで過ごすと最近めちゃくちゃお腹空く。{emoji:笑い泣き}

なるべく1日1食で済ませたいのに。

 

昨日はビール生ビールとワイン🍷を呑んだ。

少な目を心がけたけど・・・

結構(炭水化物をいっぱい)食べたのでプラマイゼロ{emoji:笑い泣き}

(どころかブラスかもガーン

 

 

今日は馴染みの店へニコニコ

和樂

 

 

 

 

AKABU純米酒。美味しい・・・おねがい

 

 

里芋饅頭、超絶まいう~

息子セレクト

 

 

 

 

 

地元の人っぽいグループが一組いただけだけど、まぁまぁうるさくて。タラー

お店には良い事だけどグッド!

 

丁度よく食べて飲んだので、早めに退散。

店呑みは満足度高しくん{emoji:ニコニコ}

ただし、ノーマスクで大声で話されるお客さんがいると若干引く{emoji:ガーン}

 

でも、今日も美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

ではパー

あんにょん。