土曜日引き渡し。 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
会社、二部屋借りていた部屋を一部屋にすべく、先月末あたりからまぁまぁ大変だったけれど、ついに昨日引き渡しを終え・・・
重たかった家賃が減る。
でも、仲介して下さっている設計事務所と大家さん、また余裕が出来て借りてくれるならだれにも貸さずにとっておいてくれるんだって。滝汗
すごく嬉しいけど・・・保証金たまってそこまで元気になるにはどのくらいかかるのかしら。
別の事業でも始めないとダメじゃないかしらねぇ・・・
 
大口取引先が借り上げてくれればよいんだけど。ニヤニヤ
そんなわけで、やっと・・・やっと・・・怒涛の肉体労働から解放された~~~
まだ、残った一部屋が大変な事になってるので。
おいおい片付けていかなくちゃなんだけども。
 
☆すっかり時間が経ってしまったお食事事情。
 
まずは金曜日の午後、小口の請求書で手伝いに来て頂いている事務の人とランチ。
お店が平常運転なおかげさまでお店も選べるわ。
居酒屋系閉まると途端に食事出来る店も限られるというね・・・っていうより、一緒に食事にって気分にならなかっただけかも。はてなマーク
 
ランチから通し営業が嬉しい
 
私はDHA丼。
マグロ、アジ、イワシの刺身がドーンと乗ってます。
ご飯は白飯をチョイス。(酢飯がスタンダードかも?
白飯なら温かい。ニコニコ
夜は、引っ越しを手伝ってもらったお礼を兼ねて、スタッフにはピザーラのピザとから揚げのテイクアウトで気持ちばかりの慰労。
今もまだ密になっても一緒に食べてもダメなんで。
それぞれ持って行って個々に食べてもらわないと・・・
とりわけ用のビニール手袋もおいたり消毒液おいたり。
会社で食べるにも大変。
 
で、私はピザはパスして・・・いつもの和樂へ。
揚げ出しナス、好きラブラブ
コチが美味しいと聞いてお造りに。
ポン酢で頂きます。グッ
佐藤の麦。ワカコ(ワカコ酒)が馴染みの店でボトルキープしてたヤツ。
あ~、またやらないかなぁ・・・10回はやりたいって言ってたのに、コロナのおかげ様で・・・タラー
メニューにないから揚げ。
閻魔の水割り、だったかな。見た目一緒なんで。アセアセ
疲れてたせいか、3倍で顔に出てしまって、ここでやめておいた。
最近、すぐに顔に出るようになっちゃって思う存分呑めないのよ。
もっとも疲れてる時はそう美味しく感じなかったりもするので丁度良いのかもね。
身体全体疲労してたんだろうなぁ。
 
晴れると富士山のキレイな季節。
 
やっと大仕事終えたので、また韓ドラ何か観始めよう。
(今観てるヤツあるけど、正直そこまでハマれない内容だったり・・・キョロキョロ
いつもお邪魔してるブロガーさんのブログ参照にして観てみようかな。
 
さて、今日はお天気イマイチだったけど選挙行って来た。
小選挙区は選ぶ人数少なすぎ・・・ハッ
比例代表で頑張れ、って感じ。ガーン
 
ではパー
あんにょん。