ワカコ酒ごっこ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
本日、女1人酒。爆笑

実は、大泉の居酒屋って月曜休みが多い。
チェーンはともかく、個人のお店が休んじゃう。

なので、チェーンに頼る事多しくん。

今日はラッキーにも、早めに入ったので貸切だった。ニコニコ

冬に沖縄、再び。

ソーメンチャンプルが食べたかったのだけれど、1人だとそれで完結しちゃいそうだったので、おつまみ系から目

タコ唐揚げとゴーヤのナムル。
美味しいけど苦っアセアセアセアセ
シメは沖縄らしからぬ茶漬け爆笑

又沖縄そば食べに行きたいのだ割り箸



☆オマケ

事務のお手伝いと会計事務所の人が来ていたので、ランチは自然薯庵へ。

胃が疲れてる。
色々控えめにせねば……ニヤニヤ

麦とろと迷ったんだけど。
スルスルっと入るヤツ。

美味しかったけど、やっぱり和樂が好きおねがい

本日もご馳走さまでした。お願い

晩酌は無難にオリオンビール生ビールとシークワーサーサワーと緑茶ハイ頂きましたニコニコ

ではパー