土曜日の憂鬱 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
昨日話し合いしてきた。
悪い話しばかりじゃ無かったけれど。
それ程良い話しでもなかった。

結局、スタッフ失うのかなぁ。滝汗
ちょっと不安。
でも仕方ない。キョロキョロ

今そんなに抱えられない。笑い泣き

昨日はスクリーントーンズのライブがあったニコニコ
予め予約して良かった。
メチャ混みだった。

うーん、狭い。
あのくらい入れないとダメなのかなぁ。
あれだと、飲み物やフードが売れない。

曲は孤独のグルメの曲メインでとっても盛り上がって楽しかった。
久住さんのライブはいつも楽しい。おねがい


イベント企画の勉強中。

宝くじの確率より良いんじゃないかな。ニヤニヤ

遅〜い夕食。
吉祥寺飯ニコニコ





ご馳走さまでした。
ではパー