今日はちょっと贅沢 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
回らないお寿司屋さん寿司

でも、お値段的にはちょっと高級な回るお寿司屋さんウインク
息子はマグロ好きチュー


突き出し
私はアナゴ中トロイワシ、金目鯛
東洋美人
おつまみはお刺身。



咳が取れなくって、中々カウンターに座れず、行かなかったけども。

お店の人、覚えていてくれたよ〜〜ピンクハート
ありがとうございます。
デザートおまけして下さいました。おねがい

卵焼きじゃないよチュー
ミルクレープ。

美味しかったです。

今日は持病の薬を貰いに受診したら、いきなり採血滝汗ハッ

しかも。
多分主治医の先生の失敗は10年くらい経つけど、初めてハッ

太ったかしら。ガーン

2度目のチャレンジで手首ガーンハッハッ

え。
痛くないですか?、そこ。

ドクター曰く。

痛くない痛くないニコニコ


……滝汗アセアセアセアセ

いやいや。
痛かったけどね、普通に。ムカムカ

まぁ、3か月に1回程度なんで。
我慢するけど。

いきなり採血やめて。タラー

食生活がアセアセアセアセアセアセ

あーーー!
迂闊に行ったわたしも悪いけど。

薬切らすとマズいし。
今週は比較的暇キョロキョロ

そうだ。
歯医者にも行かねば〜〜アセアセアセアセアセアセ

お金かかるお年頃。笑

ではパー