定例飲み会 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
まさかの平日の飲み会。ガーン

明日から超絶忙しいけどねてへぺろ

呑むとおおらかになるので。
我ながら恐ろしい.…ガーン



写真がこれしか無いびっくり

ってあたりが、正常じゃないね爆笑

すでに。
4杯呑んでしまったアセアセ

そこからの〜〜

スパークリングワイン白ワイン

ウマ〜〜おねがい

で。
もう来月の予定だって爆笑
明日仕事なんだけど。

あ。中華まん。撮り忘れたチュー

明日。
大丈夫なのか!?

ワタシガーン

まぁ、明日は明日の風が吹くよね〜〜タラー

って思うあたりが、もう酔ってるよね。笑笑

ではパー